tigabooです。

仲良し(ピグレット&ティガー)

プロフィール

tigaboo

Author:tigaboo

今ではすっかり∞にハマリまくっている女
特に侯くん&どっくんが…
でも、∞は甲乙付け難くみんな好きですからっ!
詳しいプロフは旧cafe de tigabooをご覧ください。
ブロ友・メル友・相互リンクは随時募集中ですので遠慮なく声をかけてくださいねっ☆

本日の一言

占い

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Ranking

登録中! よろしければポチッとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

最近のコメント

リンク

メールフォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


MCでも・・・

どうも、最近めっきり夏バテなtigabooです。
若干、体調悪~っいんですけど
なんとか踏ん張っております・・・
皆さんもどうか体調を崩さないようにお気をつけを~! さて、もう若干今更なレポですが・・・
MC覚えてる範囲でやろうかと・・・(笑)

MCでも侯くんのオカンがイイ味出してくれて
そのネタで盛り上がります。

開演前、侯くんのオカンと弟くんたちが楽屋を訪れた時のこと。
マネージャーさんに呼ばれて侯くんは家族と一緒にいたらしいんですけど、その時ちょうど丸ちゃんもいてみんなで話をしていたそう。

で、侯くんは弟くんたちと話をしていたのでここからの話は知らなかったらしいんですけど・・・

簡単な雑談をしていたところに、ちょうどヒナがやってきて
侯くんのオカンに『ご無沙汰してます~』みたいな感じであいさつしたら・・・
侯くんのオカンが開口一番放った言葉は・・・

『ヒナちゃん、オッサンになったなぁ~~っ!!』

って。(笑)いきなり言われたんがこの言葉で。
で、他のみんなとも会っていったらどうですか?ってことで、楽屋のほうに案内することに。
最初のうちは、『候に怒られる~っ』って遠慮してたお母さんだったんですけど・・・なんと!ここで衝撃の告白がっ!!

『私・・・実は大倉君が好きやねんっ!

お、お母さん・・・??
実はたっちょんファンだったのか・・・(笑)

で、楽屋に通された侯くんのオカンですが、ちょうどシャワー浴び終わって出てきたすばるにも開口一番この台詞を・・・

『しばらく見んうちに、

  オッサンになったなぁ~~っ!』


そりゃ、10代の頃よりかはね・・・(笑)
そこには、他のメンたちもいて亮ちゃんとかにも『はじめまして~』みたいな感じであいさつをして話をしてたそうです。
(亮ちゃんが「はじめまして」なのはちょっと意外やったかな??)

そして、いよいよ登場のたっちょん。
侯くんのオカンはたっちょんを見るなり・・・

『うわぁ、男前っ!!』

そして、妙~にヤスと長々と話してた侯くんのオカン。
どうやら勘違いをしていたらしく・・・

『TVで見るんと違うねぇ~っ(笑)』って。

そんな事があったことも知らず
侯くんが楽屋に帰ってきたときには他のメンバーの顔には
若干の疲労感が漂ってたとの事。

『いやぁ~、なんか嵐のようにやってきて去って行きましたわぁ(笑)』

そこから地元と言うことで他のみんなの身内の話に。
『皆は家族とか呼ばないん??』
『すばるんところはよぉ来てるよなぁ~』
『丸は??』
『地元(京都公演)のときにお父さん来てました』
『ヤスは??』
『僕も地元来てましたよ』
『亮は??』
『熊本の時来てましたよ』
『ヒナんところはどうなん??』
『俺んとこ?あんまり来ぇへん。興味ないんちゃう??』
『大倉は??』
『沖縄で・・・旅行がてらに』
って言う感じで話してますが、今回散々イジられた侯くんは・・・
『いやっ、俺知ってんでっ!』と、何やら悪巧みを考え付いたみたいで。
何やらニヤニヤしてまして。
『いつ来るか知ってんねんっ!覚えとけよぉ~。』
と、密かに今回の仕返しを狙っておりました(笑)

そんなオカンのネタから、
『一回全員のオカンをステージにあげておばロックやらしたいなぁ~』
と言う展開に。

どこで言ったかちょっと定かではないんですけど、このあたりの話の中で亮ちゃんはおもわず
『ママっ??』と言っちゃって

『普段は言ってへんでっ!!』と弁解してましたが・・・(笑)

話を戻しますが・・・全員のオカンで「おばロック」
いやぁ~っ!!是非とも見てみたいですーーーっ!
でもヒナだけは土下座して
『ホンマにそれだけは勘弁してくださいっ!!』って懇願してました。
『俺らのサインボールなんだけど、投げてるのはオカンやでっ』

そんな光景、めっちゃ見てみたいーーーっ!
って密かに願うtigabooなのです。(笑)

そして、どうやらたっちょんのお母さんは翌日の1部にご来場していたようで、そちらでは侯くんの思惑通りたっちょんがイジラレタみたいです。

きっと家族の前ではやり辛いんだろうとは思いますが、家族に支えられての∞ですし。
ファンの前で頑張る姿を見せるのが、親孝行ってモンです。
照れながらも嬉しそうな面々でした。

こんな感じです。
イマイチなレポですがお許しを~っ!
でも、tigabooは城ホにおける侯くんのお母さん遭遇率は100%です!
一度お会いしてみたいものです、ハイ!

ただ・・・私が城ホに行ったのは2回しかないけどね。(笑)














スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< ハピバ  【BACK TO HOME】  遅れましたが祭りレポ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
