tigabooです。

仲良し(ピグレット&ティガー)

プロフィール

tigaboo

Author:tigaboo

今ではすっかり∞にハマリまくっている女
特に侯くん&どっくんが…
でも、∞は甲乙付け難くみんな好きですからっ!
詳しいプロフは旧cafe de tigabooをご覧ください。
ブロ友・メル友・相互リンクは随時募集中ですので遠慮なく声をかけてくださいねっ☆

本日の一言

占い

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

Ranking

登録中! よろしければポチッとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

最近のコメント

リンク

メールフォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


遅れましたが祭りレポ

もう3日も経っちゃいました・・・
いやぁ~、もうあまりにも盛りだくさん過ぎて
何を書いていいのやら・・・

とにかく、47ツアーももうすぐラストを迎えるわけですが
tigabooのラストはここ大阪です。

では、レポりましょっ! 私が行ったのは1日の2部です。
なんでもこの回は横山家ご一行様がご来場と言うことで・・・

題して『横山祭』なライブでした!

OPでは『家族が来てるのでやりにくい!』って言ってましたけどね。
この言葉がのちのちホントになるわけですけども。(笑)


其の壱:至上稀に見るレンジャー!

いつもの様に何の代わりもなくレンジャーが始まって、いつもの様に指名されたら告白の時間。

1人目はグリーン。
大概グリーンはご指名されることが多いんかな??
よく考えたら私が行った3回ともすべてグリーンが言ったような気がするが・・・
グリーンが終わって次の指名にいこうとした時・・・

『ブラックはどうなんっ??』

これは、グリーンが言った台詞だったと思う。←すでに裏覚え(笑)

え~っ、ここから普段とは真逆な展開に・・・もちろんターゲットはブラック!

最初は散々嫌だの、恥ずかしいだの、やりにくいと嫌がってたブラックでしたが周りから推されて渋々中央へ。

おもむろに話しだしたのは・・・かの有名な話。
寒い日に当時の彼女が冷たくなった手を背中に入れてきて温めたっていう・・・で、ホントは冷たかったけど強がってたっていう・・・リアルな思い出話を・・・

えー、もしもし?!その話は何回も聞きましたよっ!(笑)

『俺らももう26や。なぁ・・・チューしてええ??』

『それって、リアルな話やんっ!』Byレッド

これで済むかと思ったんですが、誰からともなくやりだしたのが
ブラックとブルーの配役チェンジ!

ということで、今回はブラックの恋の行方の展開に。
ブラックが告白の結果を聞きにはけると残りの6人がステージ上で何やら円陣を組んでヒソヒソ・・・

なんとですねぇ・・・ブルーとブラックだけの配役チェンジと思ったら!
キャスト総とっかえ!!だったわけですよ。

どう変わったかって言うと・・・
まずブルーの役がブラック。
ブラックの役がグリーン。
グリーンの役がブルー。
イエローの役がオレンジ。
オレンジの役がイエロー。
レッドの役がパープル。
パープルの役がレッド。

よーく、考えてみて。
この配役チェンジが吉と出るか凶とでるか・・・(笑)

話はいつものように進んでいくんですが、なんせいきなりのチェンジですから・・・

まず、ブラックの役をやる事になったグリーン。
知ってのとおりこの先の展開の重要な役回りであり、ある意味取り仕切っていく役どころなんですけど・・・
最初のうちはいきなり変わったのに違和感無く出来てたんですけど、やっぱりいつものグリーンさん。(笑)
時々『・・・・』って間が開いちゃって(笑)

レッドさんもチェンジしたのがパープルさんですから・・・
ケンカの仲裁のところでは率先していかなきゃならないんだけど、右往左往でオロオロ・・・(笑)とりあえず、『何でやねんっ!』ってひたすら連呼で突っ込み入れておりました。(笑)

1番絶妙だったのがイエローとオレンジのチェンジ!!
あの丸ちゃんのテンションそのままをどっくんがするわけですよっ!!
どっくんの雰囲気を丸ちゃんがするわけですよっ!!
丸ちゃんが違和感なくやりこなしてたのはすごかったなぁ~。

そして・・・ここが(笑)
レッドさんにチェンジしたパープルさん。
ブルーさんにチェンジしたブラックさん。

はい・・・この2人の一番の見せ所は・・・『歌!』
普段だったらレッド&ブルーが素晴らしい歌声を披露していくでしょ。
でも今回はパープル&ブラックですよ・・・
大体の察しはつくでしょう・・・(笑)

いきなり出だしから歌えませんアップロードファイル

歌えてませんよぉぉ~アップロードファイル

かろうじてフリは揃えてたけど・・・う、歌が・・・

兎に角、もうグダグダでおかしかった!
最高やった!!
いやぁ~、笑わせてもらっちゃった!!
でも、グダグダとはいえいきなりでホントよく出来るなぁって感心しちゃうよ。これはホント。

こんな感じでレンジャーは今までtigabooが見た中では、最高に面白かったんじゃないかと思います。
これはねぇ・・・是非ともDVDの特典映像にでも入れてもらいたい!
そんな話を終わった後皆でしてまして。

明日はMCをレポりましょうかな?!
コメレスは後日いたします、いつもありがとうございます。











スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< MCでも・・・  【BACK TO HOME】  おまけ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
