tigabooです。

仲良し(ピグレット&ティガー)

プロフィール

tigaboo

Author:tigaboo

今ではすっかり∞にハマリまくっている女
特に侯くん&どっくんが…
でも、∞は甲乙付け難くみんな好きですからっ!
詳しいプロフは旧cafe de tigabooをご覧ください。
ブロ友・メル友・相互リンクは随時募集中ですので遠慮なく声をかけてくださいねっ☆

本日の一言

占い

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Ranking

登録中! よろしければポチッとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

最近のコメント

リンク

メールフォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おまけ

1つ、どうでもいい事なんですが思い出した事。

土曜日家で支度の真っ最中に何気に『めざまし』見てました。
最後の占いコーナーで1番ラッキーな星座はおうし座って。
おぉ~、侯くん&たっちょはラッキーdayなのね~
なんて思いながらコメントを聞いてて。

『旅先で嬉しいことが!ラッキープレイスは鍾乳洞!!』

なんて、ジャストタイミング!!

旅先で鍾乳洞って・・・まさにストライクのど真中!!
数少ない??我が地元の名所、秋吉台の秋芳洞!
『えっ?この占いって今日来てるのを知ってて言ってる??』
なんて、一人で朝からテンション上がった、上がった(笑)

もちろんいける時間なんてあるわけないけど・・・
絶妙なタイミングでびっくりしちゃった。
では、サブ的レポですがお付き合いを。
∞栄光の10番∞

キャパが2000弱のホールには、男性eighterの方もいらっしゃって。
その中に日本代表の10番背負った男の子がいて。
それを見つけたヒナは一言。
『何気に10番背負ってるやんっ!俺のと後でユニフォーム交換しようなっ!』ってMCで言ってたのね。

んで、アンコールの時に日本代表のユニ着て登場したヒナ。
指で合図送りながら、その男の子と意思確認しながら見事ユニ交換成立!!
なんか、お互いを讃え合ってのユニ交換みたいな感じで素敵な光景でした。
その子にとってはいい記念になったことでしょう。

ひょっとしたら次のライブにはユニ着て行く子が急増しちゃうかも?!


∞草場の影から・・・∞

各地の1部と2部の合間にそれぞれ色んなすごし方をしてるeightの面々。
皆も知ってる通り、ヒナやすばる達はサッカーをして過ごしてるのは有名な話よね。
今回も例外なくやってたんですけど・・・
場所は関係者専用駐車場。
このホールの専用駐車場は会館の隣の少し下がったところにあったんですけど・・・

もちろん出入り口はスタッフさんが見張りをしてて、大型車両が駐車してあるからアウトなんですけど。
裏の高台は利用者の駐車場で。
裏に回ると見れちゃったんですねぇ~。
でもね、植え込みが2重にあるんでまともには見えません。
しかも結構ぎっしり!
でも、所詮植木です。
所々僅かながら隙間があるんですねぇ・・・

確認できたこと。
Jrくんと思われる子1名。
ヒナ。
頭にタオル巻いた人(黒髪だったからすばるかなぁ??誰だろう??)
誰かの足。


・・・以上です。
『お前は、覗きが趣味かッ』って言われそうですが・・・
裏の駐車場結構長蛇の列が並んでて、多分傍から見ると異様な光景でしたよね・・・多分(笑)
後は、ヒナの歓声だけはよ~ぉく聞こえましたかな。汗
しかし、あの炎天下の中しかも、ライブ終わりによく体力あるなぁってつくづく感心しちゃったっ



∞やっかし、eighterは最高!!∞

tigabooも数々の全国のeighterさんとお友達になりましたが
今回も素敵な出会いがありました。
地元コン一緒に行ったeighterさんは、メールのやり取りはしてるけど初対面の方でした。しかも、地元がまるで同じ市の方。
即ち、ご近所さん。
で新幹線で徳山まで行って、最初はバスで行こうって行ってたんですけど、丁度いい時間のバスが無くって。
待ち時間が30分近くあったんで、こんなところでロスしてはまずい!
頼まれてたグッズもあったし早く行かなきゃってことでタクシーで行く事に。
スタコラとタクシー乗り場まで行って、さぁ乗り込もうとした時
『文化会館行かれるんですか?良かったら相乗りしませんか?』
って声かけられまして。

で、3人で一緒にタクシー乗り込んで・・・

道中、話を聞くと兵庫から来たeighterさんで、今回ホントは来る予定ではなかったけど地元がハズれて、ホールで見たいってことで急遽チケとって一人で来たとの事。
見知らぬ土地で1人って心細いの、すーごいよく分かる!
tigabooだってめっちゃ心細いもん。

eighterやってて何が1番嬉しいかって、そりゃ∞とライブではじけちゃうのももちろんだけれど、こうやって色んなところのeighterさんと出会えるってのがやっぱり1番だって思う。
そういう時って『あっ、eighterやってて良かった!!』って
心の底から思える瞬間なんだ~アップロードファイル
やっぱeighterは最高やねっ!

感謝∞eighter!


∞行ってはないけれど・・・∞

2部は入ってないけど、兵庫eighterさんが色々教えてくれたんでちょこっと2部MCを紹介。

其の壱:サッカー組以外は・・・

空き時間他の面々はどうしたかって言うとたっちょ・侯くん・丸ちゃんで動物園に行ってきたらしい。

そうなんです!この会館のすぐそばに隣接してるのは動物園。
ひょっとしたら前々から誰か行くんじゃないかと思ってたら、ホントに行ったんだ~。(笑)

ちょっと話は脱線するけど、この動物園のスターは
『マレー熊のつよしくん。』
姉さん女房の熊さんに餌を横取りされて、『うぉぉぉぉ~アップロードファイル』って頭抱えて悶絶しちゃう仕草でちょっと有名になりまして。
・・・っていえば分かる人もいるかな??
でも、奥さんが去年亡くなって以来、精神的にショックを受けてその仕草をしなくなったんだそう。
外国から動物と話ができる女性が来て色々やってたのを以前『志村どうぶつえん』でやってたよ。

話を戻して・・・
この動物園ネタにえらく食いついたのが
亮ちゃんだったらしい。アップロードファイル
たっちょがヤスに『動物園行くで~』って誘ったのに冷たくあしらわれたらしく・・・
『ヤスは動物好きって言ってるけど絶対嘘!いい人に見られたいからや~』
これに丸ちゃんと侯くんも加わってヤスに総攻撃を食らわしたそうです。(笑)
密かに亮ちゃんも動物園行きたかったんかなぁ・・・汗

其の弐:恐怖再び?!

このライブが終わった後は飛行機移動が待ってる∞。
7月の広島ライブ終わりの移動で、とーーても恐怖の体験をしたたっちょは、どうもそれ以来飛行機が嫌になったらしく、今回も嫌やぁ~って言い出して・・・駄々っ子、たっちょ。
2部ではたっちょがいっぱい喋ってたんだって。
悲しいかな、今回も広島発の飛行機(だったと思われる)!
無事何事も無く空を飛んでいったと・・・そう願います。(笑)

大方聞いたのはこんな感じ。
う~~っ、2部も行きたかった・・・(凹)

まっ、次まだありますから。
これで全て終了です、地元分。
かなり長くなりましたが、お付き合いいただきありがとう!

尋常じゃなく暑い日でしたが、それに負けないくらい熱かった
ライブでしたっ!!

ありがとう、∞!
ありがとう、eighter!!

















スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 遅れましたが祭りレポ  【BACK TO HOME】  やっかし、すごいっ! >>


◆ コメント ◆

「」


レポよみました~
ありがと~~!!
横山君の月9ネタ、いい!

うちわ上手ですね~。曲線を切るのとか難しそう。。。
好きっちゃ のメッセージは伝わりましたか~?

私も、あさってなので、興奮気味です。v-42


「」


どうもありがとうです。
カッターの刃がキレが悪くて若干ガタガタでしたけど
どうだろう??伝わったかな?OPの時はすぐ目の前だったんで伝わってたら嬉しいですが(笑)
時間がなくて若干手抜きになってしまったので次回はもっと完璧なのをつくりますよっ!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
