tigabooです。

仲良し(ピグレット&ティガー)

プロフィール

tigaboo

Author:tigaboo

今ではすっかり∞にハマリまくっている女
特に侯くん&どっくんが…
でも、∞は甲乙付け難くみんな好きですからっ!
詳しいプロフは旧cafe de tigabooをご覧ください。
ブロ友・メル友・相互リンクは随時募集中ですので遠慮なく声をかけてくださいねっ☆

本日の一言

占い

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Ranking

登録中! よろしければポチッとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

最近のコメント

リンク

メールフォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム



やっかし、すごいっ!

1日たちまして・・・
昨日はあれから妙にテンション高くって、アドレナリンがドバドバ状態。
結局3時まで寝れなかった・・・
でね、一人大喜利やってみよっか!って
思ってみたものの・・・


3分もたなかったアップロードファイル

じゃ、続きをどうぞっ レンジャーはね、いつもだったら30分以上やってるような感覚があるんだけど、時間の都合上テンポよく??っちゅうか、良すぎるくらいスムーズに進みまして・・・

正直ホンネを言えば、ちょっと寂しい・・・

で、恒例の告りTIMEはグリーンとオレンジ!
極々シンプルにかつストレートに告られてましたっ(笑)

まっ、違う点っていったら
ブルーとブラックがケンカしてそれぞれはけて行くところで。
最後に残ったグリーンとパープルの会話。

書き忘れましたがOPの自己紹介でヒナは
『今日でひげを伸ばして4日目です』と言ってて。
・・・顎のところ確かに無精ひげ生えてたよ。

G:『コラッ!行くぞ、ヒゲ!!』
P:『なんやねんっ!何気にお前も伸びてるやんっ!!』て。

あとは、レッドがブルーを仲裁しているシーン。
ステージ脇で絡んでたイエローとオレンジは何をしてたかと言うと。

今からランバダでも←(懐かしいなぁ~)踊るかの勢いでお互い腰突き合いっこ。
そしてボールを膝でリフティング?!汗

・・・あえて詳しくは書かないけどねん。汗
意味は分かるでしょ??(笑)

ホントかどうかは定かではないけど、どうやらオレンジに軽くはいってしまったらしく崩れちゃって・・・腰ポンポンされてたっ汗

で、みんなが仲直りして『ありがとう』を歌う時に出だしの候くんソロで・・・
うまいことスタッフさんとの息が合わなくって『た・・・た??た~った一つ~♪』ってなっちゃった。

って感じ。

ソロは前回聴けなかったすば・亮・ヒナ・たっちょ。
これで全員分聴けたんで、満足ぞっ!
屋良っち振り付けのヒナソロも。
たっちょ&亮の自作のソロも。
やっぱ、中でも圧巻だったのがすばる。
そんな華奢な身体でどこからそんな美声がでるん??って
いつも以上に思ってしまった。
聴いてて本気で鳥肌たったもんっ。
シビれてしまった・・・

いや、ホントすごいっ!
ドカンとストレートに心にくるすばるの歌声は
世界中どこ探したってないくらい伝わってきた。
なんかねぇ・・・無条件で頬伝うものがありましたね。

ラストに向けてのロックメドももうこれでもかっ!ってくらい
飛び回ってた。すば&ヤスのヘッドバットも
『そんなに激しいと首痛めるよ~っ!』って心配しそうなほど
ガンガン飛ばしてたから、こっちも乗せられちった。
アンコールまでの2時間。
ほんとにあっという間の時間で
もう終わっちゃうんだって・・・いつも以上に感じてしまったよ。

でも非常に楽しめたっ!!!
最初はホントに来るの??な~んて思ってた地元。
ここでやるのも最初で最後になるかも(そうならないことを願うぞ!)って思いながら始まった今回のライブ。
最高で最強の彼らを見せつけていただいたライブ。
改めてeighterでよかったって思えたライブでした。

レポは以上。


・・・って言いたいところですが、おまけネタが。
ちゅうことで、まだもう少し続く。

























テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< おまけ  【BACK TO HOME】  3周年記念ライブ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
