tigabooです。

仲良し(ピグレット&ティガー)

プロフィール

tigaboo

Author:tigaboo

今ではすっかり∞にハマリまくっている女
特に侯くん&どっくんが…
でも、∞は甲乙付け難くみんな好きですからっ!
詳しいプロフは旧cafe de tigabooをご覧ください。
ブロ友・メル友・相互リンクは随時募集中ですので遠慮なく声をかけてくださいねっ☆

本日の一言

占い

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

Ranking

登録中! よろしければポチッとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

最近のコメント

リンク

メールフォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


3周年記念ライブ

先日も言ったとおり行ってまいりやした~!!

41/47都道府県ツアーin山口~~

っちゅーことで、レポリます。

今回は①部だけの参加でしたんですけど
しかも文化会館初めて行ったんですけど~
うん、ホールって感じ。(笑)
OPは中央の通路に勢ぞろいって感じで(多分ホールはみんなそうだよね)
うわぁ~っ!! すっごい近いーーーっ!アップロードファイル

で、始まりました。
因みに特攻服は赤Verでした。
思わず見とれちゃったっていうか、ガン見してました・・・(笑)

OPの自己紹介で・・・

とにかくみんな煽る!煽る!!
まぁ初上陸やし、WEBでも『僕らのこと知ってますかぁ~?』なんて言ってたから。

『僕らと一緒にバカになれますか~っ!!』byヒナ

なるっ! なるっ!!
乗せられ上手のtigabbooですから・・・まぁご想像にお任せしますね。

んで、侯びいきなんで侯くんのコメントはと言うと・・・

『この前、友達の山口君に赤ちゃんが産まれました!山口では絶対これを言ってやろうと決めてましたっ!!』

ザワザワ・・・って歓声と微妙な空気が・・・

『案の定、反応は予想通りですけども・・・』って。

ごめんなぁ~っ(笑)侯くん!
ぶっちゃけ、tigabooが行った関西や広島とは違う独特の雰囲気があったんですけどね。会場の半数くらいは「初∞」だったようなんで初々しい感じ。まぁ許してねん!!

では、忘れないうちにMCのレポを。

初めまして~って感じで始まったんですけど。

ご存知の通り、本日8月25日は関西限定でのデビュー記念日で。

『もう、3年になりますかぁ~。』
『今日もちらほら団扇で作ってきてくれててな。』
『もう、3年っていうか・・・まだ3年っていうかな』
『まだまだ新人ですよっ!』
『俺ら、あん時テイチクさんの屋上でやったんやな!』
『(嵐やったかな?)はハワイでやってるのに・・・』
『なんか、名前の書いた旗持たされて。ハッピ着せられて。』
『(オリコンで1位?←ちょっと曖昧)で取られへんかったら(売れなかったら)デビューはさせんって言われてなぁ・・・』
『あれは脅しですよっ!』
『それで握手会とかやってな。』
『完全に脅しやったわぁ』
『今までは毎年この日は松竹座で迎えてたんですけど』
『あん時はサマーストームやってん』
『サマーストームってどんなんでしたっけ』
『(侯くんタララララ~って歌う)』
『あーー、サスペンスのね』
『すばるが苦悩する役でなっ』Byヒナ
『俺が1番最初に殺される?(死ぬ)ねん。』By侯
『そうやっ、そうや。』
『今年は初めて松竹座以外で迎えるんが山口なんですよ。』

って感じで3年前のデビュー当時を振り返ってました。

で、話は次の展開に・・・侯くんのフリから
『今回ルパンのDVD見てるんですよ・・・で、あの宮崎監督が手がけたヤツ・・・』
『カリオストロの城なっ』
『そう、あれの最後で銭形のオッサンがくっさいこと言うねんな。』
ここで簡単にエンディングの説明を・・・
何も盗まなかったルパン達が銭形警部が来たところで、少女を置いて
逃げさる。
銭形が『今回も大きなものを盗まれた』と言って悔やむところに少女が『いえ、ルパンは何も盗んでません』って言う。
その少女に対して銭形が一言。

『いえ、貴方の心を盗んだんです』

『やっぱな、宮崎さんのは違うねん!』
『偉大やなっ!ジブリは!!』
『ホンマに偉大や!』

と言う感じで結構ルパンの話をしてたね。
それから・・・おもむろに

『俺なぁ・・・昨日一睡もできひんかってん!朝の6時くらいまで』By侯
『えっ、なんで??何してたん』
『一人大喜利!! 延々ずーーっと』
『はぁ??』
『お題を決めてやってたんですよ。色々。』
『例えばどんなん?? 何個か言ってみ。』

会場からもおねだりがあったんで。

『例えば“もったいない”っていうので、もったいないなぁって言うのを色々。』
『ダブルベッドの隅っこで寝る』とか。
『80平米あるのに10平米しか使わない』etc・・・

ここで、いきなりですけど・・・
『大倉は??なんかある?』
って、たっちょんにむちゃ振り。
ちょっとたっちょんは、『何で、こっちに振るねんっ』ってかんじでしたけども(笑)

『意外と大倉はこういうの得意でオモロイ事言うんですよぉ』

・・・完全むちゃ振り。(笑)
『別に“もったいない”事じゃなくても・・・お題変えてもエエねんで。』

しばらく黙ってるたっちょんでしたが・・・

がっ!

がっ!!


がっっーー!!!

なんて言ったか忘れた・・・アップロードファイル

ゴメンなさいっ! たっちょ。
話は前後しますが、再び侯くん。
『オモロイのできてん!しかもできたの午前3時ごろ! あっ・・・でも・・・』

なんだかちょっと躊躇したので
『ちょっとねぇ、キタナイんですよぉ』
『言える範囲でええけど、どんなん??』
『あのね、ウ○こネタ』
『まぁいえる範囲で言ってみ』

『もったいないもの・・・ウ○コの中のコーン!』

うひゃひゃ(∞)
ギャハハ(tigaboo)

『まぁ・・・(笑)確かにもったいないなっ』
『よくかんで食べないと』
『もったいないっ、もったいない』

『ちょ~、だから最初にキタナイって言うたでしょっ!!リアルに引いてるやんっ!』

確かにウケたのと引いたのとビミョ~な空気だったかなぁ?(笑)
tigaboo的には全然OKなんすけどね。

『ヤスは昨日何してたん??』
『僕は昨日ホテルでギター弾いてまして・・・曲とか作ったり』
『えっ、♪わたし鏡♪の続編??』
『いやっ、まあ自分で歌えるのとか。あとBANDのとか・・・BANDもやってるんですけど、その曲とかもありますし、いろいろですね。』
『丸は???』
『僕ですかぁ~。本読んでました。』
『どんな本?』
『えっ、あの~(小声で)今は官能小説とか・・・』
『はっ?官能小説って??エロ小説かいっ!』
『ちょ、言える範囲でいいからどんなんか言ってみて!』

丸ちゃん、ちょっと困惑気味ながらも小説の一部を切々と朗読し始めます。簡単に言うと女がシャンパンを開けおもむろに男を見つめながら・・・
(中略)男は女の膝に手を置いて・・・ってかんじ。

『っていうか、何でそんなに覚えてんねんっ!(笑)』
『いやっ、朗読するとその主人公の感情とか入ってきて、その気分になるんですよ。声に出して読むと・・・』
『でも、部屋からその声が聞こえてきたら嫌ですけどね(笑)』

で、いつかまた・・・のくだりになるのね。


それが終わって、丸ちゃんとたっちょんのドラマの番宣を。
最後に侯くんから・・・

『なんとっ!!僕は・・・』

えっ??
なんかあるんですかって感じなんですけど。

『月9を・・・』

おぉぉぉーーーっ!


『見ますっ!!』


『一生懸命見させて頂きますっ!』


ちゅーことで、侯くんは10月から月9を一生懸命見るそうです(笑)
MCはこんな調子でしたね。

注:今回のMCはすば&亮は一言も発してなかったかなぁ・・・アップロードファイル

で、1個ホントはお知らせがあったんですけど・・・
今は言えませんっ!
約束したんで・・・(笑)
でも、正直ネット社会ですからもうその話は載ってると思います。
















スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< やっかし、すごいっ!  【BACK TO HOME】  3周年と・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ウ○コの中のコーン!
キャーーーー笑える!林家パー子並みに笑います!
手ぇ叩いて笑っちゃいます。むしろ食いついて上乗せしそう!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
