tigabooです。

仲良し(ピグレット&ティガー)

プロフィール

tigaboo

Author:tigaboo

今ではすっかり∞にハマリまくっている女
特に侯くん&どっくんが…
でも、∞は甲乙付け難くみんな好きですからっ!
詳しいプロフは旧cafe de tigabooをご覧ください。
ブロ友・メル友・相互リンクは随時募集中ですので遠慮なく声をかけてくださいねっ☆

本日の一言

占い

カテゴリー

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

Ranking

登録中! よろしければポチッとお願いいたします!

ジャニーズブログランキング

最近のコメント

リンク

メールフォーム

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


衝撃の・・・@広島

いやぁ~、行ってきました。
行ってまいりました。

題して・・・『1日遅れのBD記念∞広島コン①』

これはですねぇ・・・ひっさびさに衝撃的でした。汗

ではまずはMC編から・・・ と、言いたいところですが私・・・ヤラカしちゃいました。アップロードファイル

まず、遅いかもしれませんけどもこの場を借りてお詫びを・・・

前にも話したけど今回初のアリーナってことでテンパってたんでしょうね。私、席を間違えてしゃぁしゃぁと座っておりました・・・アップロードファイル

確認しないで思い込みだけで相方ちゃんの右隣って思ってしまったんでしょうね。

係員さんに尋問されて初めて気が付きました。
係員:「ちょっとチケット確認させてください。」
私:(えっ、なんなん??と思いつつ見せる)
係員:43番はそっちですよ
私:(えぇぇーー)って見たらホントに逆だった。
私:「すみません・・・アップロードファイル

って言う感じで・・・
えーっ、45番の席のeighterさん、ホントにすみませんでした。

ってな事で、ちゃんと席の確認はしなきゃいけませんね。(反省)


さて、本題に・・・。
では、レンジャー等は後ですることにして、なんとも衝撃的だったMCを。

広島は今回で3回目ってことで・・・横ちょのフリからスタートです。
2日目の1部ってことで多分昨日の夜の出来事を話してくれるだろうと踏んでたんですけど、ドンピシャでしたね。

題して・・・広島の夜の決定戦

その壱∞今夜は抱きしめて?!

昨日の夜のライブを終えた後、みんなで打ち上げ(食事)をしに夜の街へと繰り出した7人とスタッフさん。
くしくも昨日は、アレがありましたよね・・・

アジアカップ準々決勝 対オーストラリア戦

はい、サッカーです。
そう、サッカーといえばこの方。

ヒナ!

時間の都合上後半辺りから見始めたらしいのですが、ドンドン試合内容と共に酒の量も急ピッチで上がっていったらしいのです。

横:「まぁ、俺はあんまり見てなかってんけどな。」確かに横はサッカーあんまり好きじゃないもんね(笑)

試合内容は同点で最終的にはPKになる展開だったんですけど、なんともすっきりしない試合でしたね。

雛:「俺、あんなに飲んだの久々やった~。」

で、PK戦になった時にはすでにベロンベロンっの泥酔状態だったみたいなんですけど・・・(笑)

「1人がゴール決めるごとに飲んでいったらいいやんっ!」
「願掛けやぁ~、願掛け。」
「雛が飲んだら勝てるんちゃうんかっ!!」

こんな感じで、決めては飲みを繰り返してたみたい。
で、すばるがそれを見てて一言。

すば:「あれ、水やで。」

横ちょ曰く、結構遠くからすばるは見てたらしいのですが、確認をしにそのコップに入ったのを飲んだら

横:「ホンマに水やってん。遠目でよぉ分かったなぁ」

って、言ってました。
どうやら、ヒナはもう水なのか酒なのかも分からないほどだったのか??

その流れで横ちょが

横:「そう!ヒナは俺に抱きついて来おってん。絡んでくんねん!」

メン:「そうそう、あれはどん引きやったもんなぁ~」

横:『「たまにはエェやんっ!」みたいに言うてん。抱きついてくんねん』

みたいな感じでキャッキャ話してた時に丸ちゃんが・・・

丸:「実はその一部始終をですねぇ・・・見れますか??」

と、スタッフさんに確認。
場内は騒然で、『見たい!見たい!』と大合唱。

すると、場内の画面に誰かしら撮ったと思われる昨日の夜の一部始終が流れます。

簡単に説明すると、お好み焼き屋さん??っぽい座敷のところにTVとかあってサッカー見てたんでしょうね。

そこには∞達とスタッフさんの何人かが映ってて、泥酔のヒナが横に抱きついてました。結構何度もガッツリと。
「たまにはエェやんかっ!(ムギュ~~っ)」
って、はっきり声拾ってましたし。
あまりのしつこさに、怖くなったのか・・・横ちょはヒナを振り切って逃げていったのでした。

『あんなん、撮ってたん知らんかったわぁ』って皆言ってた。

憶測ですけどこの映像は丸ちゃんが撮ってた?
横:「俺この時、酔っ払ってなかってん。フリしててん。でも撮ってるのしらんかったぁ」

その映像を見る限りヒナ意外は若干ドン引きしてましたっアップロードファイル

ちょっとここで、補足なんですけど。
OPでの挨拶の時、たっちょんは・・・
『(顔が)パンパンですけども~・・・(そして声もちょっとカスカスでしたが)』って挨拶した時に顔を見たらマジックと思わしきものでほっぺに落書きが・・・
これはヤスも同様で、多分昨日の夜にやったものと・・・

そう・・・昨日の夜の話はこれだけでは終わりません。
まだまだ続くのです・・・これはほんの序章に過ぎなかった??

ってことで一旦ブレイク。









スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< 衝撃の・・・第2弾@広島  【BACK TO HOME】  私ごとで >>


◆ コメント ◆

「」


噂はホンマやったんやぁ。ヒナ→ヨコの「たまにはエエやないかぁ」発言。
広島、いい会場だよね。私はかなり好きな会場。
また続き宜しくね♪

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 


Powered by FC2ブログ 
